欲しかったもの、こんな形で手に入りました♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

昨日、面白かったことが♪

 

ReFaカラットという美顔器具があるんですけど、それの目元など細かい部分に使用できるSサイズのものがあって、それが欲しいな~と思ったんだ、、、

 

そしたら昨日、

 

母がなにやら探し物。。。走るウロウロ

 

「ネックレスがない~全然でてこない~」 ってずっと探してるの。

 

しょうがないから私も探してみるか、って居間に座ってた私が振り返り、ちょうど近くの棚の上にあったアクセサリーケースっぽいものを見つけ、中を見てみたら・・・

 

{F82855F8-BCC7-4381-9243-035F7C6979AE}

 

あったよ!びっくり 私が欲しかったものドキドキ

 

ほんとびっくりした(笑)

 

これ私が欲しかったやつだー!! って思わず叫んだよね。

 

母と二人で笑っちゃった(笑)

 

 

そしてすぐ言ったよ。

 

「もらっていい?」

 

って口笛

 

 

「ああ、いいよ。貰いものだったっけか?使わないからあげる~」

 

って。

 

 

結局、以前通販で母が買ったものだったみたいで、でも自分に合わないからって貰えた♡

 

 

私が欲しかったもの、すぐそばにあったという(笑)

 

こんなケースね。↓

ReFaって書いてあるの、全然気が付かず開けてた(゚ー゚;

{7B34E738-A214-4E43-B866-0565A7A743B2}

 

で、母の探し物の方はというと、、、

 

でてきました!!このすぐ後に(笑)

 

 

 

 

お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)