箱根神社♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

こんにちは、sawakoです♪
 
6/3、4と箱根に旅行に行ってきました!
 
前回の宣言通り、ちゃんとパワーストーンたちも連れて行きましたよ(’-’*)
 
 
3日の朝になって急に、このイヤリングをつけていこうとふと思ったのですが、、、↓
{87F0201B-A833-45CA-A580-A32C7D51AF48}
 
まぁそういうのはよくあると思うんですけど、なぜかそのとき
 
「このガラスのイヤリング、落としたら割れるな~、、、でも落として割れたら厄落としになるな~」
 
なんて思って持って行きたくなったんです(゚ー゚;
 
そして、きつく締めずになぜかゆるくつけていたのです。
 
まるで落としたかったかのように、、、
 
 
 
そして、、、
 
私運転で車で行ったのですが、途中トイレ休憩で寄ったPAで
見事に落とし、割れました。。。
 

はい!厄落とし!(笑)

 

なんかこの感覚面白かったです。

 

 

 

今回のお目当ては、箱根神社。

 

箱根神社行ったことあるとなぜか勘違いして思っていたけど、初めてでしたヽ(・_・)ノ

{6211813D-FC1E-46EC-A193-5DBEEE438460}

 

 

 

今回はなんか龍さんに呼ばれた感じがありました。

 

 

{36EEBEE1-438A-4785-BFF0-9D2CC116BA25}

 

 

 

御神水でパワーストーンを浄化させ、さらにペットボトルでお水を頂いて帰りました♪

 

 

{2F3944A1-2D8D-42A2-B816-89A08DFCDB2A}

 

引いたおみくじに、
 
「柳も桜も散り厳しい冬に向かう様に運は下降しますがあらゆる苦難を耐えしのんで人生に立ち向かいなさい。必ず神様のご加護を授かって春の日の輝く幸運が訪れます。心明るく好期を待ちなさい」
 
と書かれてありました(-。-;)
 
これから運が下降するって、、、
 
でも、
 
必ず神様のご加護を授かって・・・

 

とも書いてある。

 

他の項目で、
 
厚く信神しなさい
お恵みにより叶う
御神徳を頂き…
 
という言葉があり、なんかその言葉に、
 
もしかして、もっと神と繋がっていったらいいんじゃ・・・?
 
と思ったのでした。
 
 
実は私、信仰心がないので、神様とかいろんな存在を当てにしてこなかったんですよね~。
 
自分でできるしっ! って思っていたから(゚ー゚;
 
 
でも、その心を正そうと思います(笑)
 
ちゃんと目に見えない存在に敬意を払い、コンタクトをとっていこうと思います!!
 
って、今までどんな扱いをしていたんだって話ですが(-"-;A
 
 
 
 
お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)