パワーストーンを選ぶときに… | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

今日は私がパワーストーンを選ぶときに「何を大事にして選んでいるか」をお教えしますね♪

 

 

私はまず自分の目的を明確にしてから買いにいきます。

 

金運に効くものがいいのか、

リーディングのサポートになるものがいいのか、

願望成就に効くものがいいのか、

ですね(’-’*)

 

それを決めてお店に入ったら、

 

「私の目的を叶えてくれる子」

「私の元に来たい子、私のために働きたい子」

は、誰~だ??

 

と探します!

 

すいません、、、怪しいやつではないです(・_・;)

 

いちおパワーストーンたちに心の中で話しかけます。

 

そうすると、反応があるんですよ♪

 

「私を連れて行って!!」って言ってくる子がラブラブ

 

私のために働きたい!って言ってくる子ラブ

 

めちゃめちゃ愛しいじゃないですか(笑)

 

その子を連れて帰って、大事にしています♪

 

 

やっぱりそういう子たちは、サポートが上手ですね!

 

皆さんも心の中で話しかけて、ピンときた子を選んでみてくださいね♪

 

反応してくれる感じが分からないとしても、必ずピンとくる感じがあると思います。

 

 

 

他に選ぶ基準があるとすれば、

 

そのパワーストーンの中にレインボーがあること!

 

ですね。

 

レインボーとは ↓

{652DB856-8991-4653-8717-733FF9F368B0}

この真ん中の虹色に光ってるやつのことですね虹

 

写真ではわかりづらいですが。。。

 

これがあると、更に効果がパワーアップ!

 

うちの水晶は購入時よりレインボーが増えたりしましたね。

その話はHPブログでお話しますね!⇒パワーストーンの効力アップに

 

 

 

お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)