あけましておめでとうございます | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoですニコ虹

 

カナヘイうさぎ1月の割引キャンペーンのお知らせです!

 

あけましておめでとうございます賀正

 

 

もう初詣は行かれましたか?

 

私は昨日行ってきました!

 

私は神社は、

 

お願い事ではなく、宣言をする場

 

だと思っています(^-^ )

 

例えば、

 

自分を苦しませるようなことはやめます!!

2017年、自分にとって最高に幸せな年にします!!

 

というように。

 

そうすると、一気に力がでてきて、

 

その波長にシフトされる感じがあります♪

 

 

ちゃんと私も宣言してきました!

 

 

そして、おみくじでは神様からのメッセージが

 

「苦難の道散じて喜びに向う…」

 

とのこと。

 

私の苦難・・・終わりました(笑)

 

 

今まで魂が苦難を求めていてドラマを創りだしていたので、(魂はそれを楽しんでた…)

 

そんなドラマをやっと終了させました~クラッカー

 

 

簡単な思考の置き換えと、気づきがあったからです!

 

それは次の記事で書いてみます(^-^ )

 

 

それでは、2017年を最高に楽しみたいと思います♪

 

 

今後ともお付き合いくださいm(_ _)m

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

{5A961A26-8B7F-40FD-91D1-B4D910CB5BFD}

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)