FXネタ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

《FXネタ》


ポンド/円  一筋の私。

いや~今朝(8:15頃)の下落は凄かった!

英国民投票の影響ね。

残留?離脱?

なんとなくこっちかな~というのはあるけど、控えておこう。



いや~しかし、

たった5分の間に10円下がるなんて!!


スプレッドが50に開いたの初めて見た(笑)


昨日からだと12~13円下がったよね。

強制終了された方も多そうね。。。



昨日、売りのポジションを持とうとした時に、

ロッド数は「少しの取引」を言われ、取引した直後に反対方向にどんどん上がり、

やば~と思って、

ロスカットされる?緊急避難必要?と聞いたところ、

「大丈夫」とのメッセージ。

「辛抱」と。



「これから下落が始まる」

と下にどんと落ちていく様子がみえ、


「140円台にいく」

とのこと。


その言葉を希望に辛抱してましたら、

今朝のこれ。


147円いきましたやん。



小心の私は、少しの利益ぐらいで出した決済も無事行われ(ホッ)



これから下がりも上がりも大きい乱高下の様子が見える。


この乱高下スリルあるけど、もしかして稼ぎ時??なんて(笑)


「今日はやめておきなさい」

・・・

いや、、ちょっとぐらい、、、


「やめておきなさい」


多分、損益がでるんでしょうね。。。



何度ものメッセージはしぶしぶ受け入れ、

今日はもうおとなしくしてます(笑)





{3DA16A75-8399-4D2E-BC4B-C938BC635545}