満月と夏至のエネルギーでステージチェンジ♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

今日は射手座満月、そして明日は夏至!

なんとも勢いのある流れですね~(*^^*)


環境が変わるひと

人間関係の入れ替わり


なども多いのでは!?


ステージチェンジですね♪♪


私も少し前からその波があって、

終わりとなっていくものがいろいろとありました。


さみしさもあったのですが、

それは新しいものの始まりでもあって、


終わりにしようと行動するときに、


同時に“おめでとう"というお祝いのメッセージが来ました。


そう、これは喜びに繋がる変化になるんだな~と思います(*^^*)


でも何がどうなるのかまったく先が見えないので、宇宙にお任せです♪




話はかわって、


先月、電磁波や磁場を調整してくれるアイテムが届き、それ以来精神面では安らぎ平和です♪


{F304130D-F860-4727-8896-C78E351E371E}


良いものはすぐピンときますよね~♪


土地に挿すことでその場の(10mから数百mまで)磁場を変えるアイテムも♪

{BB823DF3-96AE-40DD-A529-63444A46201C}

こんな感じに ⬇︎

{A1FE46ED-BB7F-444B-9674-0958EF63A537}


パワースポットを作るアイテム♡

こういうアイテムがあると、自分がいろいろと頑張らなくても勝手に良い流れになっちゃう♡


このアイテムが必要なひとは自然と私のもとにいらっしゃるのでご案内してます(*^^*)

気になる方はご連絡ください。