褒められたら・・・ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



お久しぶりのブログとなってしまいましたヽ(・_・;)ノ

自分で見てびっくり!!11月はこれが初めての投稿!?


なんとさぼっていたことでしょう!


フラの発表会やゴスペルのイベントに精を出していました(笑)


12月はまた4件もゴスペルのイベントがあります。


facebookかこちらでご案内はしていきますので、よろしくお願いします♪

(facebookはフォローでお願いいたします)






さてさて、、、



みなさん、自分の「セルフイメージ」は良い方ですか?




あなたのセルフイメージが周りに投影され、あなたに返ってきます。



結局のところ、自分を愛し大切にできていれば、だいたいのことはうまくまわります♪



自分の愛が満たされ、周りにも愛を見出すことができたとき、「幸せ」を感じることができるのでしょう。



でも、多くの方は自分に厳しすぎます。


理想の自分が自分の中にいることで、そこに達していない自分を責めたり、ダメだししています。




人からどんなに褒められようと受け取ろうとしません。


周りからの愛に気づきもせず、受け取れてもいないのです。


それでもって、「愛が欲しい~」と言い出します(笑)



いやいやいや、もう送られてますよ!!





褒められたことは素直に受け取ってみませんか?


必死で出来ない要素をかき集めて打ち消さなくてもいいですよ(笑)




人から褒められたら、


そっか♪そんな私もいるんだ!!


と気づいてみませんか?




人から見てもらえることで自分では気づかない観点に気づけます。





あなたにはいろいろな面があります。


どんな要素もあなた♪



いろんな自分を知って、楽しく表現していけたらいいですねニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)