経営者が活性化すべきチャクラエネルギー | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


第一チャクラ、第二チャクラ を活性化させよう!


・食べても食べても満たされない人、体重が増えてきた人
・現実が思うように変わらない人

・孤独感が強い人
・人間関係がうまくいっていない人
・お金が回らなくなっている人
・幸せを味わえていない人


は、第一チャクラ、第二チャクラが活性されていないかも!?



第一チャクラは尾てい骨のあたり、第二チャクラはおへその下ね。



しっかり地球にグラウンディングして、活性化させましょう♪



ヒーリングやってる方、経営者の方は特に大事です!!



経営者の方で第一第二が活性化してなかったら、その会社はつぶれる・・・くらいに私は思っています。。。



現実を変える力のないヒーリングも意味がないですからね。

ヒーラー、セラピストさんも重要!!



グラウンディングって?の方は調べてみてね♪


グラウンディング瞑想もネットでいろいろ載ってますよ~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)