本質の自分に戻るとき・・・ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


自分をわざわざ落とさなくてもいい

自分の価値をわざわざ低くしなくてもいい

自分をわざわざ偽らなくてもいい

自分をわざわざ抑えなくてもいい



本質の自分はとても素晴らしい存在だから、それを出さないように抑えることはとても労力がいるし、他のことに集中できなくなる。




願望実現のコツってなんですか?

豊かになる秘訣は?

愛されるようになるには?


と聞かれたら、

あなたが 素の自分をもうすでに素晴らしかった と認めることだよ と答えるニコニコ




不足があるから・・・

できない自分だから・・・

未熟な自分だから・・・

落ちている自分じゃないと・・・


●●できない


という思い込みはもう必要ないんだよ。




思い込みから解放されていくと、、、


どんどん自分自身に輝きと力が戻ってくる



それはなぜか小さい頃の自分にどんどん戻っていくよう。




何度転んでも立ち上がるタフさ

恐れではなく希望を見出す純粋さ

未来や過去じゃなく、ただ今目の前にあるものに真剣に取り組む情熱



そこで思う。


小さい頃って最強だったんだな・・・(笑)




親や学校や社会に揉まれて、いろいろな経験して、いっぱい傷ついて・・・



大人になってからは、小さい頃の自分と真逆の体験をしていくようになるけど・・・


でもやっぱり、うまくいかなくて、悩んで、傷つくのだよね。





それはね、たぶん、


小さい頃の自分(=自分の本質) に今までYESが出せていなかったから。


真逆の体験をして、偽った自分で辛くなって、そこでようやく気付くのかな。




あぁ~私は偽らなくてよかったんだ

あぁ~私は素のままでよかったんだ


って。




小さい頃の自分って、


お母さんの要素、お父さんの要素も色濃くある頃なんだよね。



それも全部OKをだしちゃうってことなんだよね。




この要素を出すと○○になっちゃう~って決めつけていた部分 恐れていた部分



それはね、思い込みなんだよ。



その思い込みは書き換えていいんだよ。



本来の自分らしさをどんどんだしていいんだよ。



そうすると、自然に愛されるようになるし、自然に豊かになれるし、なんか知らないけどいろんなことが循環しだす(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)