守護ガイド総取っ替え! | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


ベル美容骨格整体講座 詳しい内容はこちら

  「初級・応用・上級1dayレッスン」

    9/24(木) 10:00~17:00

    プティエールサロンにて 


いや~先日面白いことが起こりました。




自分の中でよく陥ってしまうパターンが起こり、、、


でもその状況を楽しんでいる自分がいたりして、、、


いわゆる「ドラマにハマっている状態」とでもいいますか。



自分の望む状況を現実創造したいはずなのに、そこに向けるエネルギーではなく、


うまくいかない方にエネルギーを注いでいる状態。



そんな状態を楽しんでいるなんてふざけんな!!くらいに思いますが(笑)



もうその状況を変えるべく守護ガイドを替えてみることにしました。





「創造主よ、私は自分の願いを叶え引き寄せ、現実を変えてくれる守護ガイド、守護霊に替えます!」


と懇願しました!




そう、、、懇願、、、




変えたい変えたい、、、といいつつも本心では変わりたくない思いがあると、宣言してもそこまでのエネルギーにならないことがあります。




もーーーやだ!!!もーーーやめる!!!もーーー変える!!!



くらいのエネルギーじゃないと方向性は変えられなかったりします(笑)




創造主にガイドたちを替えるようコマンドをだし、どうなるかを見届けたら、、、



ガイド、守護霊の総取っ替えが行われましたクラッカー!!!



ドドドーーー!!!っと入れ替わりが行われたのを見た時はびっくりして笑いが起きましたよ(笑)




変わった瞬間、とてもエネルギーが軽やかで視界も明るく目も見開きました♪



今まで自分がどれだけドラマにハマっていたかが、抜けてみて初めて実感・・・





俊敏に動くガイドさん、分析能力に長けてるガイドさん、情報収集が得意なガイドさん、、、それぞれいます。



そして、ガイドに言われました。



「ドラマに巻き込まれてる時間なんかない。これからはどんどん現実創造をしていくよ!」



なんとも頼もしいお言葉♡


コミュニケーションがより早くなり、必要なことは即レスで教えてくれるようになりました♪



この方たちに任せて、委ねればいいんだ~


そう思います!



この総取っ替え、良い~~ニコニコドキドキ


くせになりそうです(笑)





ヒーラーお友達にも話し、2人にやってあげました♪




ちなみにガイドを替える時、まず自分がどうなりたいのかを本心からの願いをださなくてはなりません。


本心じゃないと何も反応しないのです。



そして、本心から出した願いでも、それに抵抗する思考が働くことがあります。


その場合は、その思考をある程度手放す決意をしてからガイドチェンジを行います。




ちなみにお友達2人とも、抵抗が起こってました(笑)



望むこと、幸せになることの抵抗って結構あるのですよ。





一人のお友達はチェンジしたら、30人程のガイドがバーッとつきました!


ハマってたドラマが終わり、これから多くの楽しい事が訪れる予感♪




もう一人のお友達は、精鋭4人のガイドがつきました!


そのうちの1人は、友達よりも大きなエネルギーでとてもパワフルです。芯があって、ゆるぎなくて、引き寄せ力も強大!


体感でもわかるくらいの変化で、自分の運気があがったのを感じていました♪




2人ともヒーラーなので、その変化の違いをちゃんとわかってくれました音譜


わかってくれて私も嬉しいし楽しいニコニコ





いや~ガイドチェンジは楽しかった(笑)


今まで、1人入れ替え~とかはやってたけど、こんな総取っ替えは初めてです。



自分をシフトチェンジさせるには、これくらいの迫力が必要なのかなと思いました♪




※ガイドのチェンジや抵抗の解放などはすべてスピリチュアルリーディングでお受けしています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)