言霊のエネルギー | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


本日2度目の投稿です音譜



言霊のエネルギーはとても強力です。


美容骨格整体ヒーリングでは、言霊のエネルギーで身体をいろいろ整えちゃうのですニコニコ



言霊ってほんの一文字違いでエネルギーが変わるんです。




愛についても、



無条件の愛と純粋な愛 ではエネルギーが違います。



ちなみに私は純粋な愛の方が好きですラブラブ



「無条件」という言霊には、条件付きの愛のエネルギーも入っているのであまりおススメしません。




言葉が違うだけで体への反応も変わるんです。




「調整」と「矯正」も。



調整はまだやわらかいエネルギーなのですが、矯正はきっちり固定しにくるエネルギーだったり。




あなたは普段どんな言葉を使っていますか?



その言葉をあなたの身体はしっかり聞いていますからねニコニコ



自分の体を不調にさせるのは、あなたの「言葉」の力かもしれませんよ~



宝石赤おすすめアファメーション


・私の言葉には愛が込められています

・私には純粋な愛が循環しています

・私は相手に愛のエネルギーで表現できます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『初級』

  ・2/19(木)13:00~15:00

 『応用・上級』

  ・2/20(金)13:00~16:00

 『練習会』

  ・2/12(木)13:00~15:00予定 キャンセル出ました残1!

 『インストラクター講座』

  ・3/6(金) 11:00~13:00予定