あなたが望むことは100%叶っている | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



幸せを先延ばししていませんか?


この世の真実では、


あなたが望むことはすべて叶っている
今のあなたですでに幸せ


と言われています。



ここでいうあなたの望みとは、自分の潜在意識の領域にある望みです。



深層心理の声なんてわからないから、表面ではそんなはずないこれが幸せなはずないって思いたいんだけど、



残念ながら、今の状態が幸せで、自分の望む現実なのです理解不能


潜在意識的には満足しています(笑)



これが幸せだと納得してしまうと、これ以上の幸せは体験できないんじゃないか?

こんなちっぽけな幸せに妥協しているみたいで嫌

私が幸せになっていいはずがない


とか湧いてきてしまう人もいるんじゃないでしょうかニコニコ


あと、夢を叶えたら幸せ、お金持ちになったら幸せというのも

それと幸せとはセットではありません。別物です。


今幸せを感じる事ができなければ、これからも幸せは感じる事ができないでしょう。


今の現実は自分で創ったもので、自分の望みを周りの環境や周りの人を使って叶えていますアップ


そのことに早く気づきましょうニコニコ





あなたの言うことを聞かないお子さんも、

あなたを認めてくれないパートナーも、

やりたいことがやれないほどの収入も、

元気に活動できないほどの病気も、



すべてあなたが創ったもの。




まずは、今の現実を受け入れて、変えたいならそれからですビックリマーク



宝石赤おすすめアファメーション


・私はすでに幸せです

・私の願いはすべて叶っています

・私は自分の望む現実を創っています

・私は自分の目的や役割のために今の現実を創っていることを受け入れています

・私は今の私を認め受け入れています



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『初級』

  ・2/19(木)13:00~15:00

 『応用・上級』

  ・2/20(金)13:00~16:00

 『練習会』

  ・2/12(木)13:00~15:00予定 キャンセル出ました残1!

 『インストラクター講座』

  ・3/6(金) 11:00~13:00予定