支配欲があって念が強い人はタチが悪い | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは、プティエールのsawakoです

今日はちょっと毒舌です。
見たくない人はスルーしてね。



スピ系や占いの人は特に念が強い人が多いし、タチが悪い人もいたりね。。。


支配してこようとしたり、
コントロールしようとしてきたり、
条件をつけてきたり、

という人をブログでたまに見かける。



幸いなことに私の周りにはほとんどいなくて、ごくたま~に遭遇する程度。


先日、スピ系の人からネットビジネスの勧誘にあってしまって、

それからその人のエネルギーがまとわりつくの叫び


どうにか勧誘しようという意識だからか、私の心をコントロールしようとして心にフックを刺してくるので痛い痛い。。。


浮遊霊なら簡単に除霊できるのに、生きてる人の念や生霊は、取っても何度でもくるの


そういう人のエネルギーってねっとりしているから絡みつくのよね。。。


ほんとタチが悪い・・・



私は占いとかスピ系の人には特に慎重になる。


下手な人のところに行ったら、余計体調悪くするからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/michellemichiru/534014.gif}


皆さんもよく選んでくださいね。



私は支配とかね、なんでも受け入れてしまうところがあったので、区別して受け入れようと改めて思いました!!



・私は支配されることなくいられます。
・私は支配と愛の区別ができています。
・私は自分にとって心地よいものと心地よくないものを区別できます。
・私は自分にとって心地よい愛は受け入れて、心地よくないものは受け入れません。

と思考を変えましたニコニコ