想定内のことが起きていたら学びの対象にはならないわけで… | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



自分の想定内のことが起きていたら、それは学びの対象にはならないわけで…

ある衝撃や、普段の自分の感覚と違うことが起こるから認識できて学んでいくのかなぁ~と思います。


じゃないと、日常のことすぎて気づかずスルーしてしまうからね。



特に『許し』ということを学ぶときに、

自分の許容範囲内のことから許しを学ぶことってないのですよね。。。


信じられない!!
ありえない!!


自分の許容範囲を超えたショッキングなことが起こり、

そこで初めて「許すこと」を学んでいくのです。




何度もショッキングなことが起こり、「許すこと」が求められているなぁ~と感じる方は、

潜在意識の中で「許すこと」の学びがまだ継続中…なのです。



そんな人は、

私は「許すこと」を十分学び終えました

というアファメーションを言って、その学びを終了させるといいですねニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)


ベル美容骨格整体講座

 ・『練習会』・1/27(火) 13:00~15:00予定 ¥3,000

         ・2/12(木)13:00~15:00予定 ¥3,000 定員終了!

 ・『インストラクター講座』3/6(金) 11:00~13:00予定 ¥10,000




ベル自分を縛ってきたものからサヨナラ♪

 『脳覚醒講座のご案内』

  http://ameblo.jp/sawasan1103/entry-11962477863.html

・「初級」 1/24(土)13:00~16:00 

・「応用」 1/25(日)13:00~15:00