お正月にUFO | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


こんばんは、お正月休みでぐ~たらしている私です(笑)

メルマガださなきゃ~と思ってるのに進まず・・・もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



今日はちょっと面白いものを!



昨日、実家から帰ってくる時に高速道路を運転していたら、横目に見た空に違和感。。。

場所は荒川上空あたりかな。


長さが違う細い白い横線が3~4本、白い丸いポツがあったり、

雲がない晴れ晴れとした空で、飛行機雲とも違う。



なんかおかしい~と思って、映るかどうかわからなかったけど、写真撮ってみました。



撮った時の写真たち↓

{82304096-B4DE-4FF3-98DF-271A5243AF91:01}

{2B13E821-43AA-4118-8ECE-3C5453DA2A33:01}

{0F583D8B-6DF6-4B46-A142-A5653D721501:01}


映ってないか~と思ったんだけど、拡大してみたら!

白い横線は映らなかったけど、短めの腺や白丸が映った音譜

{43B9966C-B4C1-43E7-AC1E-40AA363B9E8A:01}

{36820111-00CE-4256-8B47-3ACE1C86495E:01}

{37A59DBF-3B21-4094-ABB8-E26DF04FA6FB:01}

{7B12F401-5A27-4296-9767-3590951E2751:01}

{571FCE31-2A9F-44DB-9CD0-5C0730120F47:01}



その時気づかなかった黒い丸い物体も映ってましたよニコニコ

これをもっと拡大すると物体の周りが光ってる感じね↓

{5745EB38-268E-43EF-B65B-36E55F122C6C:01}


やはりUFOらしいですラブラブ!

去年UFOを見たいと言ってたのが、早速叶いましたラブラブ


お正月から縁起が良さそうです!!(縁起物ではないけど)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル脳覚醒講座のご案内

http://ameblo.jp/sawasan1103/entry-11962477863.html

・「初級」 1/24(土)13:00~16:00 

・「応用」 1/25(日)13:00~15:00




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)