あけましておめでとうございます | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

あけましておめでとうございますクラッカー
プティエールのsawakoですニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年の抱負は決まりましたでしょうかはてなマーク


私は、

今年はいろいろなものが「叶う年」にする

と決めましたビックリマーク


去年はいろいろと望むことが多く、すでに叶ったことも多いのですが、

さらに叶えて人生を楽しみたいと思います音譜



今を楽しまないで、いつ楽しみますか?


これができたら
これがそろったら


そんな言い訳をやめて、やりたいこと気になったことはどんどん挑戦していきましょうね音譜




そして、

願うことは悪いことではありません。
欲を持つことも悪いことではありません。


愛も幸せもお金も同時に望んでいいんですよニコニコ




与えることと受け取ることは同時にできます


自分の幸せの量は自分で制限しないでくださいね。

何度でも幸せや豊かさは味わえるのですからねビックリマーク




そして、自分のことだけでなく、周りの人の幸せや豊かさも一緒に祝っていきましょう音譜

あなたの愛がさらに広がり、受け取る器も大きくなります。




愛する人も
仲の良い人も苦手な人も
あまり関わりがなかった人も
みんなが幸せに溢れますようにドキドキ
自分も周りの人も笑って過ごせますようにドキドキ


そう心の中でもアファメーションでもいいので、何度も呟いてみてくださいねニコニコ