「攻撃」の気持ちが白血球を増やす | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



母から連絡がきて


「最近鼻血がでるんだよね~月に1~2回くらいだけど」


と。


なんか鼻血って良くないイメージ。。。



さっそく、遠隔で様子をみてみると、、、


白血球が多くなっている感じがありました。



白血球が多くなると、鼻血はでやすいんでしょうかね??


よく分かりませんがパンダ汗かく




病院に行って、薬をもらったほうが一番早く治る というメッセージがきたので、


母に病院に行くよう勧めておきました。



私の感覚からでは、たいしたことなさそうなんですが、


私は医者じゃないので、診断はお医者様にまかせます。




白血球の意識って


「攻撃」


って感じなのです。



他人に対して攻撃的だったり、批判的だったり、


自分に対して責める気持ちがあったりすると、


白血球の量が多くなってしまうこともあるのです。




人の体って本当に感情とリンクしているのだなぁと感じます。


母には「毎日自分に“ありがとう”と声掛けするように」と伝えておきましたニコニコ





虹お茶会のお誘い音譜
  来年1月予定 新浦安ブライトンホテルラウンジにて
  詳細検討中

虹シータヒーリング®『基礎DNAセミナー』
   日程変更しました!残席2名様!
 12/19(木)・22(日)・23(祝)10:00~17:00


虹美容骨格整体講座

  「初級レッスン」 

 ・12/18(水)13:00~15:00 ¥20,000 残席3名様

 ・12/20(金)15:00~17:00 ¥20,000 残席3名様

  「応用レッスン」

 ・12/18(水)15:30~17:30 ¥20,000 残席3名様

 

初級のみの受講も可能です。マンツーマンのリクエスト開催も可能です。

再受講の方は初級、応用ともに¥5,000です。
講座料金の分割払いもご相談ください。


虹シータヒーリング®アナトミーセミナー 2/24~3/19
 講師:くぼたさとこ アシスタント:sawako