片付ければ片付ける程~♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



あっという間に12月半分まできちゃいましたね~


クリスマスのことより大掃除や大晦日・年明けのことがきになっている私。。。


みなさんは大掃除、いつから始められるんでしょはてなマーク


本気でやるとなると、もうそろそろ始めた方がいいのかなとも思います。


でも、なかなか重い腰があがりません(笑)


そんな時は潜在意識に


「片付ければ片付ける程楽しくなる~♪」という感覚感情を呼び覚ますのもアリかなとも思いますニコニコ




家の片づけ具合と心の状態は同じ とよく言われていますよね。


私もその通りだと思っています。


家が片付いていない人は心の整理もついていません。


今何がしたいのか、自分の気持ちがどうなのか、何をすべきか、、、が分かっていない状態なのです。




自分の望む人生を創造していくためには、


自分は何がしたいかが分かっていることが大事です。


向かう場所が定まっていないと、道を歩くことができません。




2014年を自分にとって素晴らしい年にするために、


まず、自分の身の回りを少しずつ片付けていきましょうね音譜 



自分の頭の中も整理して、シンプルに見ていきましょうビックリマーク


自分は何をしている時が楽しかったか


条件だとか制限だとか一切考えず、ただそこを見ていきましょうラブラブ





↓まだお席ありますので、ピンときた方 ご連絡おまちしておりますニコニコ



自分の本質を知りながら人生を生きるために!

潜在意識の領域で「できない」から「できる」に変える!

本当の幸せが何かを知りたいなら!

虹シータヒーリング®『基礎セミナー』  12/19・22・23開催!



体と心が深く繋がれる生き方ができるように!

身も心も綺麗に生き生きとしたい!

病気や不調とサヨナラしたいなら!

虹美容骨格整体講座  「初級」12/18、12/20 「応用」12/18







虹お茶会のお誘い音譜
  来年1月予定 新浦安ブライトンホテルラウンジにて
  詳細検討中

虹シータヒーリング®アナトミーセミナー 2/24~3/19
 講師:くぼたさとこ アシスタント:sawako