怒り狂って…怒り狂って… | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

久しぶりに激高しました(笑)


過呼吸を起こすほど叫び


相手は旦那で。


原因はいつも何気ないものです。。。ハハあせる


思い出すのも恥ずかしいほどに…なのに



怒り狂って、、怒り狂って、、怒り狂いましたメラメラ(笑)




なぜこんなに怒り狂ったのかはてなマーク



今日分かった事。


私が怒った時に集合意識の怒りの部分に波長を合わせ、その怒りを拾ってしまうので怒りが膨張するのです。


「私が怒る時は自分の怒りだけを表現します」えぇ、そうします、、、そして集合意識と離したら・・・


私の怒りは急に小さくなった…ドンッ


え…  と思って思わず笑ってしまいましたニコニコ




ぜったい許さない、、、ぜったい…


そう強く思ったはずなのに…(笑)




子どもの喧嘩か!?