肉体からのアプローチ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



最近は肉体から自分の状況を知る ということを行っています。


え~、簡単に言うと、マッサージやヨガに行って、自分の体が固いところなどに気づいていく ということ。


肉体と精神とはリンクしてるので、


固いところを感じていくと、自分の中でどんなことに不安や恐れを抱いているかに気づくのです。


肉体を通して自分を知っていってますニコニコ



そして、知ったらそこを美容骨格整体ヒーリングで意識や感情を解放させていく。


そうすると、それまで固かったところが変化していくのです。


肉体からのアプローチ、精神からのアプローチの両立はとっても良いですニコニコ


肉体だけでは変えられなかったこと、精神からだけでは変えられなかったこと、いっぱいありましたが、


両方からのアプローチは即効性があります音譜



だから、最近の私の身体はとても調子が良いアップ


肌もスベスベ、髪もなめらか、身体も軽いし、内臓のエネルギー状態も良くなってきてラブラブ



私はその時その時で自分の体がどうなりたいのか目標を決め、アプローチしています。



そして今目指しているのは、身体の柔軟性です!!


前屈をしたときに床にペタンとついたり(今はまだすねのあたりなのです…)


座って足を開いた時に180度くらい開けること(今はなんと90度でヒーヒー状態えっ


決めると、それができる状況を引き寄せてくれますアップ



さっそく、良い整体師さんと知り合えました音譜


この方なら私の身体の固さをなんとかできるビックリマークと予感してます(笑)