X'masリースレッスンに行ってきました♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


昨日は浦安にあるル・ポポラスさん のところでX'masリースレッスンを受けてきましたニコニコ


ル・ポポラスさんのセンスの良さは評判だったので、楽しみでした音譜


土台は作ってあり、ここからのスタートです!!

生のオレゴンモミを使ったリースアップ香りがすごいですビックリマーク

{07D03EE1-2F04-4A4B-8BF2-DCBE035B3974:01}



たくさんの飾りがあってどこに配置しようか悩みましたよ…



完成したのがこちら音譜


私の大好きな色合いの素敵な飾りのお蔭でとっても良い作品ができましたニコニコ


めちゃめちゃ楽しいですよ~リース作りビックリマーク


今回は店主の直子さんにたくさんフォローしてもらい、なんとなくコツが分かったので、次回参加する時はもっといい作品をつくろうと思います音譜


{26CE0AE7-9D58-4511-B77F-B30335D4F68F:01}