だめんずを引き寄せる意識とは? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



『だめんず』と呼ばれる男性を


なぜか好きになってしまう・・・


いやもうすでにパートナーがだめんずだ・・・

なんて方。


そんな男性を引き寄せる思考とはどんなのがあるでしょうはてなマーク


「私がいないと彼はダメなの」

というパターン。


そうやって彼に頑張って尽くしたり、世話を焼いたりしている…

そんな世話も嫌々やっていると顕在意識では思っているかもしれませんが、実は本心はそうでないことが多々ありますビックリマーク


私必要とされているラブラブ

と感じていたりするのです。


むしろ、彼がなんでもできる人だと私はいらないんじゃ…

なんて思ってしまうことも。


自分が必要とされていることを味わうためにだめんずをつくりだしている、そのパターンを解放させていきましょう。


彼がだめんずじゃなくても愛し合えますドキドキ

その現実をつくっていきましょう音譜