たくさん笑った実践会でした(≧∇≦)ご感想 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


本日はシータヒーリング®「インナーチャイルドを癒す実践会&「お金」がテーマの実践会」 の2部構成実践会でしたニコニコ


初めての2部構成の実践会でしたが、とても充実した実践会となりました。


ヒプノ+シータのインナーチャイルドワークは皆さま深いレベルまで解放を行っていました。


面白い記憶を思い出されたりしてたくさんの笑い溢れるワークでしたね音譜



お金の方も、どこにどんなブロックがあるのかがだいぶ明確化され、皆さん大きく変容されていました。


お財布リーディング&ヒーリングしたり、皆さん一人一人にある豊かさのつぼを活性化したり、急きょ美容骨格整体ヒーリングを流させてもらったり…、どんどん皆さんのエネルギー状態が変わっていくので、見ているだけで楽しくなりましたニコニコ


皆さんの嬉しいご報告が待ち遠しい限りですラブラブ



ご感想です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近モヤモヤしていたもの全てにワークすることができました。

予想外の所からアプローチができてびっくりすることがたくさん出てきましたが、ちゃんと今の問題につながっていて納得することが多かったです。

来るべくして来た感じがして参加して本当によかったです。

どうもありがとうございました。

(Mさま)


ひさしぶりの実践会でしたが、多くの開放と変化があり、とても充実した1日でした。

機会があれば、またぜひ参加したいと思います。

(Nさま)


ワークでの貧しい現実の思考をはずしてお財布ヒーリング、豊かさの壺ワークをしてもらったので、これからどんどん豊かになりそうなので楽しみです。

これからは、制限なく望むものをどんどん自分でつかんでいきたいです。

有り難うございました。

(Mさま)


ヒプノってよく聞くけれども、受けた事がないので、興味深々でした。
シータと組み合わせることによって、簡単に問題に到達し、解決できるんですね。
セルフヒーリングにも取り入れることができそうですね。
sawakoさんの実践会は初参加でしたが、見守って下さってる感があり、安心して受けることができました。
また、受講生の方々も、とても素敵な方たちで、短い時間でしたが、非常に楽しく、一緒にいて心地よかったです。
本日はありがとうございました!

(Yさま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




虹美容骨格整体ヒーリング講座
 
 「初級レッスン」  

 ・11/24(日)13:00~15:00 ¥20,000 

  マンツーマンのリクエスト開催も可能です