初オーダーされたパステル絵♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



今までパステル画は自分のために描いてきたんですが、


以前描いた私のパステル画を気に入ってくれたお友達が、お部屋に飾りたいと


絵をオーダーしてくれましたニコニコ



彼女に必要な絵を…とリーディングしてすぐ出てきたのがこのイメージラブラブ


それと、リクエストの「原点回帰、母なる大地、海、 LOVE、エンジェル」のイメージを聞いて、、、この絵が出来上がりましたアップ



落ち着いたトーンではなく、とても明るいパステル調の色が合うようで

全体的にとても明るい色になったのです。

それを白系の額装をして送らせて頂きましたビックリマーク



下の画像は実際に飾ってくれたのを写真で送ってくれましたラブラブ

描き終わった絵から癒しのエネルギーが放出されてていい感じ音譜

飾った時に妖精がちょろちょろ遊びにきたそうです音譜

初めてのオーダーなので、気に入ってもらえるかすごいドキドキしましたが、気に入って頂けたようでとっても嬉しいですラブラブ!

スピリチュアルリーディング・美容骨格整体♪sawako

スピリチュアルリーディング・美容骨格整体♪sawako


虹美容骨格整体ヒーリング講座
 
 「初級レッスン」  

 ・11/24(日)13:00~15:00 ¥20,000 

  マンツーマンのリクエスト開催も可能です