夢の中でヴァイアナに・・・ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

昨日寝る時に

「夢の中で、時間を遡ってヴァイアナのアナトミーイントラセミナーに参加する」

とコマンドしましたニコニコ

(今回は参加しなかったからね~)


そして、起きてもその夢を覚えているようにと。




今朝起きて

他のいろいろな夢をまず思い出し、

その中の一部に


ヴァイアナから

「あなたはとても早く7層に行ってるわねビックリマーク

という言葉が聞こえてきた、そんな夢を思い出しました。


やった~音譜

ヴァイアナのメッセージだけでも覚えてた~ニコニコ




あれ。。。


そういえば、、、


アナトミーイントラセミナーの最後の方って

ヴァイアナによる「第7層に繋がれているか」のテストがあったらしい。。。



えっ

あ、、、私、夢の中でテストされましたはてなマークはてなマーク