愛の人になるために | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

愛に溢れた人をみると、とても癒され、とても素敵で憧れるラブラブ!

同性の方にでも、恋愛と同じようにドキドキしてしまうこともある。

自分もそうでありたいと思ってた。




私たちは創造主の一部で、

だから私たちはみんな愛に溢れた存在なわけですが、、、


それを受け入れられない自分もいた。



「私は愛のひと」というもんなら

嘘で塗り固められているような気がして

中身がスカスカのようにさえ感じる。



愛に溢れた存在がこんな状態のはずがない

愛に溢れた存在がこんなに汚い心を持ってるはずがない

と。



愛に溢れた存在は、すべてのひとを許し愛するのだ

だから私もすべての人を許し愛さなければいけない・・・

と思っていた。


なんとも苦しいあせる




あなたが許したい人だけ許せばいいよ

あなたが愛したい人だけ愛せばいいよ




怒ってもいい
憎んでもいい
悲しんでもいい
後悔してもいい
笑ってもいい

創造主の愛っていろんな感情を全部含んだ、すべてを包括している愛なんだ。


これが愛なんだ って今まで小さい枠に当てはめすぎていたね。