アンジェラアキin武道館 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

ちょっと遅くなりましたが、昨日はアンジェラアキの武道館ピアノ弾き語りのライブに行ってきましたニコニコ


大きくなったお腹に少しびっくりしてたら、なんと妊娠9ヶ月目!!

大丈夫なんだろうか・・・力んでお子ちゃま出てこないかとちょっと心配になりましたにひひ


毎年数字のナンバーが入ったTシャツを着てて、今回の数字Tシャツは“22

妊婦”だからということです(笑)さすがですベル

ちなみにアンコールの時は“39”これは“サンキュー”という意味と“もうすぐ産休に入るから”とのことでしたにひひ


相変わらず素敵な笑顔でみんなを明るくさせてくれます。

そしてアンジーの歌声は癒しのエネルギーなんだろうなと思います。


だって泣きますもんカゼ

自然と泣いてるんです。これは不思議です。



素敵な笑顔と声に癒されて温かい気持ちになったライブでした。