シータヒーリング応用終了~ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

シータヒーリング応用が終わりました音譜


あっというまの3日間。。。とっても充実してたし楽しかったですねラブラブ


掘り下げのワークはとっても深くて大変だったけど、その分ガバっといらない思考がとれました。


多く入ってたのは『苦労して学ぶ』『成長するためには苦しんで学ばなければいけない』『乗り越えるのは辛い』

微妙にニュアンスを変えながらいっぱい入ってました。。。


どんだけ頑張り屋さんなんだかダウン

楽しいことより苦しみばかり選んでましたショック!


『私は喜びの中で成長します』を微妙にニュアンスを変えながらいっぱい置き換えました~


おかげでスッキリとれたんじゃないかな合格


今日もいろんな存在とコンタクトとりましたよ。


ご先祖様やハイアーセルフや宇宙人や精霊や動物霊、天使や女神、そしてアカシックレコードも探検ビックリマーク

本当盛りだくさんですね~


視ることもスムーズになってきたし、いろんな存在とお話しするのは楽しいです音譜


お相手のハイアーセルフさんもとっても楽しい方でした。

30センチくらいのジンジャークッキーのように見えて(やすえさんは“大工の源さん”に見えたらしいです(笑))

質問に答えをかぶせるくらい元気良くイケイケな感じでしたにひひ



応用を受けて良かったですドキドキ

ちゃんと視ることも聞くこともできて自信が持てました。