筋肉反射テスト | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

筋肉反射テストって本当面白いニコニコ
指でOリングを作り軽く力をいれ、質問しながら指を引っ張るというやり方なのですが。

潜在意識レベルでそうだと思ってることには力は入ったまま。
でもそうじゃないと思ってると指の力は緩みOリングが崩れます。

セルフチェックも出来るので、暇あればバシバシやってますビックリマーク(移動しながらとか人前でもやってるので変な人に見られてるかもにひひ)

これが出来るといろんなことが分かります。例えば、
「私の肩こりの原因を教えてください。」とかでキーワードを次々言ってくと正解のものにすぐ反応がアップ

そしてそれをすぐシータヒーリングで置き換えひらめき電球

人にシータをやってあげる時も筋肉反射テストがうまくできると本人も分かりやすいので楽しいです音譜


iPhoneからの投稿