シータヒーリングで若返り | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

シータヒーリングでDNAの活性化をしましたラブラブ

先日のシータヒーリングの講習の時、自分の体内年齢を測ったら40代とでましたダウン
まだ32歳なのでちょっとショックガーン
でもシータヒーリングで若さと活力の染色体を活性化したら即座に30代にアップ早っ目
って、いやいや、元の体内年齢に戻っただけ・・・

日を改めて今日やってみたら、10代になりました!!
30代から一気に10代アップ

すっきり若返りましたニコニコ



iPhoneからの投稿