コハク10歳 | 目からウロコのヨウム飼い

目からウロコのヨウム飼い

初の鳥飼い、ヨウムとの生活

 

コハクさん、10歳の誕生日を迎えました。

 

頭に載せているのは使い回しのパーティーグッズですが、身体に纏っているのは今年の誕生日プレゼント。

 

ソファでの昼寝に使います。

 

 

こちらは飾り付けの一部にされた?ヨウム

地味だけど違和感なし

 

 

 

これは相方さん作。

 

みんなの誕生日ごとに使い回していますが、「0」は今回初登場。

 

一番最初に作った「1」と並ぶと、作り手のスキルアップが見て取れます。

 

 

そろって記念写真。

帽子をかぶってちゃっかり写る「ホネロデ」。

 

撮影会にお疲れのようです。

 

飼い主はめでたいと騒ぎますが、本人としては静かに寝かせてほしいそうです。

 

また更新します。