笑い方が | 目からウロコのヨウム飼い

目からウロコのヨウム飼い

初の鳥飼い、ヨウムとの生活

 

久しぶりの動画。

暑かった先週末、ベランダで水浴びした時のものです。

 

アチョアチョふざけて、

笑い方も完全に人です。

 

30秒程度なので、よければお付き合いください。

 

 

ウロコさん、普段からよく笑うし自分から冗談も言ってきます。

アフリカ系フィリピン鳥?なのに関西人のソウルを持っています。

 
↓脇の下に当ててほしがってます

 

さんざん遊んだあと、のんびり羽根を乾かしてます

 

気付いてこっち向きました

 

 

コハクも日向ぼっこしてたと思ったら、

 

 

取り込んだばかりの布団を独り占め

 

スマホを気にしていましたが、

 

ふかふかの魔力に負けて寝てしまいました

 

ちょっと暑かったけど、穏やかな休日でした。

また更新します。