久々の最強デザート | 目からウロコのヨウム飼い

目からウロコのヨウム飼い

初の鳥飼い、ヨウムとの生活

甲陽園にあるスペシャルな洋菓子店から、最強デザートを久々にお取り寄せ。 

 

まずは最強チーズタルト。


 

ホワイトデー名目で頼んだけど、気にせず半分もらいます。

 

食後のデザートとして、少しずつ大事に食べます。

 

タルト生地もブルーベリーソースも、もちろんチーズも全てが絶品です。

 

生菓子はWEBだと種類が少なく販売時期も短いので、久々に実店舗へ行きたいです。  しゃーない、実家に顔出すか。

 

最強クッキーもあります。

クッキーの美味しさに感動したのがきっかけ。

 

これもオンラインだと詰め合わせしかないので店で自由に選びたい。

 

 

日々のご褒美に、美味しいものを少しずつ食べる幸せ。

 

今日は最強デザートを入手した話でした。

 

 

 

あ、ついでにやつらの写真も笑

 

暖かくなり、ようやくベランダで水浴びが出来ると、ウキウキしているウロコさん。

 

さわらびに少しベタベタしだした気がするので、発情されないよう緩急つけねば。

 

 

コハクもコタツから出てくる春の陽気。

あらゆる生き物が活発になる季節です。

 

また更新します。