ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

7月後半は家族旅行に行ったり
クラブチームのレクリエーションに参加したり
ご近所宅でプールと流しそうめんをしたりして
夏を満喫しております☀️

そして、もうすぐお友達と川遊びも行く予定で
子供たちのわくわくが止まりませんわーニコニコ飛び出すハート

とにかく‼︎イベント盛りだくさんやから
ぎっくり腰が完全に治ってホント良かった泣き笑いキラキラ

それでは、コーデです🙌

\coordinate

ジャケット:Discoat

インナー:UNIQLO
スカート:Bonjour Sagan
バッグ:A.P.C.
サンダル:Ami Ami

今年買ったサマージャケット🩶


涼しげな素材と半袖のサマージャケット。


カップ付きインナーの上から羽織るだけで
夏コーデがおしゃれに決まるから
1枚あると重宝しますキラキラ

Discoatの購入したこのジャケットは
ゆったりとしたシルエットのおかげで
体型カバーができて
袖口がロールアップデザインになってるから
二の腕周りががすっきり見えるんですハート

シワになりにくいテックリネン素材なのも⭕️


インナーはユニクロの
アメリカンスリーブブラタンクトップ!

胸元が安心な高めのネックラインと

リブ素材でインナー見えしないから
前を開けて堂々と着られるの嬉しい🥹✨

Lサイズ着用💡

cocaのこれも良さそうね♡



カーキのスカートはボンジュールサガンの
バルーンマキシスカート💚

ピーチスキン素材が大人上品でお気に入り照れ


バッグはA.P.C.のメッシュバッグ🤍



このバッグって可愛いだけじゃなくて
買ったものポンポン入れられるし
ほんま使い勝手いいんだわーニコニコ飛び出すハート
ペタンコサンダルって楽チン🎵


華奢なストラップと
ポインテッドトゥのペタンコサンダルって
大人っぽく履けるから
アラフォー女子におすすめです!!!

ストラップがゴム仕様やから脱ぎ履きも楽ー❣️

コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます









以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村