ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️




★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

旅行に行った時のコーデです🩵


\coordinate

Tシャツ:penney's (the fox)

パンツ:UNIQLO
ベルト:CANAL JEAN
キャップ:coca
サンダル:NIKE

夏のベージュコーデってなんか新鮮キラキラ


ベージュTシャツは
PENNEY'Sのthe FOX Tシャツ🦊飛び出すハート

胸のキツネちゃんワッペン可愛いすぎる🦊ラブラブ


さらにびっくりマーク肩から裾にかけての2本のラインが

スポーティなリンガーTに一目惚れ❣️


あと、ラインやパイピングが

ダークブラウンってのが良き🤎🧡


ちょうどベージュTシャツ探してたし〜

半額やったから〜

快く旦那さまが買ってくださったわおいでちゅー

coen×NBA別注Tシャツです👇


ダークブラウンのパンツは

初代のUNIQLOタックワイドパンツ🤎

ほんま絶妙な深めのブラウンでお気に入り🤎


5色持ってるタックワイドパンツの中で

1番穿いてるかも!?照れ


レザーベルトはcanal Jeanのブラウン🤎

穴がないから微調整可能です⭕️



ベージュのキャップはcocaイエローハート


靴下でも裸足でも履けて

スニーカーとサンダルの良いとこ取りの

エアリフトは旅行に最適!!キラキラ



オールホワイトも切実に欲しい‼︎🤍飛び出すハート



ちなみに💡旅行2日目も

Tシャツにタックワイドパンツでしたわ🩶ちゅー

2日目の全身写真は

娘が撮ってくれたコレ☝️しかない🤣


Tシャツとワイドパンツって

涼しいし動きやすくて旅行に最適よなニコニコ飛び出すハート

グレーパンツも使いやすい🩶

丈標準のLサイズ着用。



2日目の子どもたちのコーデはこんな感じ!


娘が着てる袖シアーTシャツ可愛い♡


娘のお気に入りで2色持ってます✌️

10%OFFで1520円とプチプラ!!!


コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます


\気になるアイテムたち❣️/





以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村