ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

シャツ:UNIQLO

インナー:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
バッグ:A.P.C.
スニーカー:NIKE

私、コンタクトしない時は
黒縁めがねかけてるんやけど🥸
いや、これは完全に男やん🤣


という訳で、ハンサムコーデしました星

ってか、また全身ユニクロコーデ🤭


夏はユニクロアイテムに頼りがち真顔気づき
ほんまUNIQLO最強やなって改めて思う‼︎

シャツは数年前に買った
UNIQLO Uのシアーシャツなんやけど
透け具合も素材感も色味も高見えで
プチプラシャツには到底思えへんやつ✨


でも、夏は長袖シャツは暑いから
半袖シャツが欲しくて
コレのブルーを買いました〜👇28%OFF‼︎✌️
ユニクロのアメスリブラトップも
ほんま使える❣️


3色買いして大正解やったな🙌



タックワイドパンツも優秀すぎて
もうなくてはならない存在感ですキラキラ

久しぶりにブラウン🤎

丈標準のLサイズ着用。

新色ネイビーも出たね💙欲しい‼︎
誕生日に買ってもろた

コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます
今年、ラッシュガードこれ買いました👇
これも可愛いな♡






これを買うか
ものすごーーーく‼︎迷ってる不安

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村