ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

Tシャツ:HANES

ジーンズ:UNIQLO

ベルト:GU

バッグ:SHEIN

パンプス:楽天


白Tシャツとデニムの王道コーデ♡

やっぱ好きやわーニコニコ飛び出すハート


このヘインズTシャツはシンプルやけど

キーネックデザインが可愛すぎるねんハート


3年前にたまたまメガドンキで見つけて👀気づき

キーネックデザインに一目惚れラブ飛び出すハート


約1000円やし!!

多色買いしない理由がなかったわニヤリキラキラ

グリーンのGUベルトもお気に入り💚


ワイドバングルもGUやで星



バッグとパンプスはシルバーで🩶

白Tにシルバーって映えるわ✨


バッグはSHEINで買ったけど
楽天でも売ってます👇


前回記事はこちら
何この可愛いピアスは⁉︎ラブラブラブ
まさにNIKEのマークやん♡しかも1000円‼️
ピアス穴開けてたら買ってたのになぁ〜口笛
他にも気になる可愛いアイテム❤️

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村