ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ほんま雨凄かったですねー☔️

そんな日ですが
ママ友とランチ行ってきました🍽️
警報は出ず、子供たちは学校いったしね口笛

ほんで、大雨の日はスカートに限る。

\coordinate

ワンピース:titivate

ロンT:Riberry
バッグ:A.P.C.
サンダル:AmiAmi

titivateのキャミワンピースは
ストラップが調節可能やから
雨の日は丈短めに出来るのが嬉しい☺️


しかも、乾きやすくてシワになりにくい
ポンチ素材っていうのがええんよね照れキラキラ


肌寒かったのでロンTにしました♡

ボリューム袖なんで、袖をあげても

くしゅくしゅってなって可愛い🩷


デザインはちょっとしか見えてないけど
こんな感じでおしゃれやで❤︎

Riberry GILDAN DAILYフォトプリントロンT リベリー トップス カットソー・Tシャツ ホワイト ブラック

で、半袖ver.もあるのを最近知って

切実に欲しくなってますー!目がハート飛び出すハートRiberry GILDAN DAILYフォトプリント半袖Tシャツ リベリー トップス カットソー・Tシャツ ホワイト ブラック


他にも可愛いTシャツいっぱいラブラブラブ





バッグはママ友にも褒めてもらった
A.P.C.のメッシュバッグ🤍

足元が濡れちゃう雨の日やからこそ‼︎
濡れても気にならない合皮サンダルが優秀✨

ペタンコやけど大人上品見えする

AmiAmiのサンダル。

優秀すぎて✨

最近、もうこれしか履いてない🤣


ブラックネックレスは旦那のものやってんけど

旦那には少し短かったようで貰いました✌️

ブラックネックレスってこんなにも

可愛くて合わせやすかったなんて...キラキラ

盲点でした目がハート飛び出すハート



前回記事はこちら


\オススメ楽天アイテム❤️/




以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村