ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

前回記事でちらっと書きましたが
母の日にUNIQLOでルームウェアを
買ってもらいました🙌


ワゴンで売られてる
淡いイエローのルームウェアに一目惚れ🍋飛び出すハート

しかも!2990円に値下げされてて

即カゴにインでした🙌


1000円安いのはありがたいーニコニコ飛び出すハート



このカラー以外は定価3990円みたい!



バターのような淡いイエロー🍋

やっぱり可愛い💛💛💛

ベージュのパンツとの配色もドツボー💛🤍


早速帰って着てみたけど👇

大人らしいキレイ色でええやんイエローハート

アラフォー女子でも無理なく着られます🙌


なんなら、このトップスなら

普段着としても着られるー‼︎✨


バターイエローは今季のトレンドカラーやから

これを機に取り入れてみようかなー💛


UNIQLOの人気のクルーネックTからも

新色イエロー出てるー🍋気づき


イエローありますねまじかるクラウン
【1点499円 5点購入&クーポンで】シアートップス 長袖 透け感 夏 涼しい UV シアー カットソー トップス レディース ラウンドネック 選べるタイプ 重ね着 M L 京童工房 [s2]

ほんで、ずーっと気になってた

アメリカンスリーブブラタンクトップも

買ってもろたー🙌

今バズってるホルターネックの方より

私はこっちの方が好みです♡



ちなみにホルターネックの方はこちら👇


実物もめっちゃ良さげで♥️

買わない理由はなかったー!!!


Lサイズがちょうどでした!


リブ素材で下着見えしないし

ネックラインが詰まってるので

胸元が安心✨


こんなことなら

GWにまとめ買いしとけば良かったーえーん

と後悔ですタラー


ほんで、母の日に子供たちから

手作りのプレゼントもらったー💐


「このかぞくにうまれたのがうれしい」

と思ってくれてるやなんて...

嬉しすぎるよー🥹✨


私も二人のお母さんで本当に良かったハート


ほんで、母の日の夕食は

私のわがままを聞いてくれた家族のために

愛情込めて🫶ハンバーグを作りました🍽️

おかあさんのハンバーグなら

100個食べれるわ🤤って言ってくれる家族が

大好きです❤️❤️❤️





アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村