ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

母の日ですねー💐✨

まぁ、毎年母の日の午前中は
地域の溝掃除なんですがねー🤣

その後は、私のリクエストで
カプリチョーザでランチ🍴



たらふく食べてからは
パジャマを買いにUNIQLOに!!

値下げしてたウルトラストレッチセットと

ずっと欲しかったボーダーブラタンクトップ

買ってもらいましたー🙌



ほんで、先週、遠足があったので
久しぶりに遠足弁当を作りました🍙
旦那弁当は毎日作ってるけどな!🤣

娘のリクエストはスヌーピー。
息子は梅干しとなるべく多く!とのこと。笑

で、今回はこんな感じになりました👇

スヌーピーおにぎりいい感じに出来ました♥️

卵焼きはウッドストックにしたつもり!😛

娘も大喜び爆笑ラブラブ

スヌーピーは海苔を切って貼るだけやから笑
スヌーピーならなんぼでも作ってあげるでニヒヒ


で、4年生になったお兄ちゃんは
今までリサラーソンのお弁当箱で
マイクラとかのキャラ弁作ってたけど👇
今年からは可愛いお弁当は卒業して
二段弁当になりました!!

もう、見た目も量も中学生の弁当やん🤣w


あまりにも可愛げがなかったので
余った海苔で適当に目を付けましたよ目飛び出すハート

で、「これからはでっかい2段弁当がいい‼︎」
と息子が言い出したのが遠足2日前。

急すぎて楽天やAmazonでは買えず💦
遠足前日に急いで近所のシャンブルにびっくりマーク💨

シャンブルで1番大きいお弁当箱買ったで👍w

ほんで、スヌーピーの可愛いお弁当箱まで
見つけてしまい衝動買い目がハート飛び出すハート

娘も幼稚園の年少さんからずっと使ってる
小さいお弁当箱やったし
ちょうどええかハート

で、お弁当箱買ったら
お箸や袋も揃えたくなるよねぇーおいで爆笑ハート

と、ついついカゴに入れてたら
購入品はこちらになりましたー👇

総額8000円以上!!!びっくりアセアセ


お弁当箱やお箸って思ったより高いのね笑い泣き

シャンブルではいつも
文房具やお菓子とかしか買わないから
8000円以上買ったのは初めてかも⁉️🤣

で、スヌーピーお弁当箱セットはこちら👇

虹色で可愛すぎひん⁉️ニコニコ飛び出すハート


最近のお箸入れは

カチャカチャ音がなりにくくなってるのねー😳


楽天でも売ってました👇




あと、スヌーピー弁当に使える!🙌

ピックとカップも購入♡




特に!娘はピックに大喜びでした爆笑キラキラ


ほんで、息子のお弁当箱はこちら👇

保冷バッグもセットになっててお得でした!


こちらのお弁当箱です👇
ラストロウェア(Lustroware) イージーケア ランチボックス 3Way スリム B-1484 ネイビー 890mL│お弁当箱イージーケア とっても強い ケース入り箸 19.5cm | お箸箱 お箸ケース 箸箱セット ピクニック 行楽 行楽用品 レジャー アウトドア お花見 レディース 女性 女子 男性 男子 ユニセックス 岩崎工業 ラストロウェア

しかも!3通りの使い方が出来るらしい👇


で、息子にはランチクロスの代わりに

スヌーピーのバンダナハンカチ買いました💙


薄手なので保冷バッグにも入ったー!🙌

可愛い...💙


ほんで、ご飯ぎゅうぎゅうに詰めた

がっつり2段弁当は

息子にはちょうどやったらしい口笛


先輩ママから男の子は食べるでー!!

とは聞いていたけど、ここまでやとは!!笑い泣き


中学生になったら食費どうなることやら〜不安


でも、二人ともお弁当は
毎回残さず食べてくれるから
嬉しいなぁ〜目がハート飛び出すハート

UNIQLOでmarimekkoコラボしてますね❣️



キャンバススリッポンUVカットバケットハットGIRLS ワンピース(ノースリーブ)Vネックフレアワンピース(ノースリーブ)


イベントバナー

 

★緊急配布【先着100名様:1枚最安490円!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安【マラソン開始記念:1枚1,790円!2枚購入クーポンで】【楽天一位】 さらてろ 春 ワイドパンツ ポケット付き レディース ロング ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい センタープレス【 さらてろピンタックセンタープレスワイドパンツ 】


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村