ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

アウター:EDWIN

Tシャツ:しまむら×Reebok
インナー:GU
ジーンズ:UNIQLO
バッグ:A.P.C.
サンダル:NIKE

久しぶりのデニムonデニムコーデ👖ブルーハーツ


デニムジャケットは

旦那から奪った譲ってもらったもの💙

色味もシルエットも全部私好みーニコニコ飛び出すハート


デニムジャケットって

季節の変わり目の羽織りとして

ちょうどいいんですよねぇー照れキラキラ


あ、そうそう!

付録の調光サングラス🕶️早速使ってます❣️

デニデニコーデにも合うー!グラサン気づき

リーボックTシャツは

しまむらのキッズアイテムですー!


トレンドのクロップド丈のテレコリブT!


でも、ぽんぽこお腹のアラフォー女子の

ヘソ出しは絶対NGやから🤣笑

手を挙げても🙌お腹が見えないように

リブタンクトップ着てますよー!

GUのカップ付きのリブタンクトップは

下着見えせーへんからええわ♡


期間限定で990円に値下げしてたから

ブラックとホワイトを一気に2色買い!✌️


あと、ライトグリーンの

カラーテープロングベルトも買ったんやけど

ほんま可愛いー!!!

淡いくすみグリーン🫛が絶妙で

とてつもなく可愛いとですー目がハート飛び出すハート


既に持ってるブラックもかなり使えるし

990円とめっちゃ安いし

これは隠れ名品びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前回コーデにもブラック使ってます👇


ブラックはバックルもブラックですよー🖤


こちらのベルトです👇



そや!このメタルバングルもGUやったわ🩶

GUのプチプラ小物大好物っす♥️



サンダルはNIKEのアイコンクラシック🤍

厚底でスタイルアップするから

今年も既にヘビロテしてますー!!



バッグはA.P.C.のメッシュバッグ🤍


買ってから週3で持つほどヘビロテしてます!



コーデは以上です🙌


イベントバナー

 

楽天マラソンでこれ買いました👇





イベントバナー

 

これも欲しいー!!!






アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村