ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

カーディガン:THE SHINEZONE

ニット:antiqua

パンツ:UNIQLO

キャップ:coca

バッグ:CANAL JEAN

スニーカー:NIKE


最近購入したベージュパンツのおかげで

可愛いベージュコーデが出来ました❤️🧡

赤ニット✖️ベージュパンツ合わせ♡

ずっとしたかってん照れキラキラ


濃いベージュのタックワイドパンツ🧡

タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)


買って大正解やったな♡🤭


ベージュカーディガンはシンゾーン。



antiquaの赤ニット🧶

やっぱりものすごく可愛いハート

赤ニットから白Tをちらりと覗かせると

垢抜けます🤍

こちらのニットです👇



アンティカは可愛いニットが豊富❣️




この日は長時間外にいたので

お気に入りのベージュキャップを被りました♪

cocaの人気キャップです👇

ベージュ再入荷してます!


cocaのロゴ刺繍キャップ🧢

こんなに可愛いのにかなりプチプラ‼️✨




CANAL JEANで買ったブラックバッグは

肩がけも出来る優れもの❤︎


CANAL JEANで売ってるバッグって

全部ドタイプなんよなぁ〜ニコニコ飛び出すハート




スニーカーはNIKEのエアハラチでした♡

軽さと履き心地は持ってるスニーカーの中でも

ダントツで優勝‼️🏆✨


ユニセックスの25cm履いてます👇

(普段は24.0cm〜24.5cm👟)


他のスニーカーではあまり見ないデザインも

めっちゃ気に入ってますニコニコ飛び出すハート

コーデは以上です🙌

楽天マラソン始まるんですね🚩
急に暑くなってもう夏服が気になる🫣飛び出すハート

アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村