ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

コート:GU

シャツ:GU

トップス:OMNES

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:3coins

パンプス:ORiental TRaffic


春めいてきたので🌸

ベージュコートに白シャツワンピースを
レイヤードしてみました🤍🧥


白シャツや白ブラウスをコーデに取り入れると
一気に春っぽくなるよなぁーニコニコ花

コートの裾から

白シャツをちらっと覗かせると

グッと春らしい可愛いコーデになりますよニコニコ


コートもシャツもGUのものです❣️

今はどっちももう売ってないんやねどねー😭


この春コートとシャツワンピースも可愛い🩷







ロング丈のアウターは体型カバーできるから
体型が気になるアラフォー女子におすすめ飛び出すハート


春になると着たくなるボーダーTは
OMNESのバスクシャツ💙
ジーンズはUNIQLOのバギージーンズ👖

このライトブルーの色味がたまらなく好き🩵

洗濯すればするほど味が出てきた気がする照れ

最近ボトムスは
バギージーンズとタックワイドパンツしか
ほぼ穿いてない。ニヒヒw

タックワイドパンツに関しては
最近、勢いで5色目買ってもーたしな🤣
コインネックレスはcream dotのもの♡

2点セットになってますー🙌


久しぶりにヒールパンプス履いたけど
跳べるパンプスはやっぱり歩きやすくて楽!!
コーデは以上です♡

アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村