ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら
▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

\coordinate

ベスト:Re:EDIT

ニット:titivate

スカート:HENANA

バッグ:3coins

ブーツ:BASEMENT online


前回に続き▶︎▶︎またブルーコーデ🩵💙



春が近づくと

差し色コーデがしたくなるんよなぁー💙

パッと目を惹く鮮やかなブルーは

暗い色が多くなりがちな冬コーデを

明るく華やかにしてくれます✨




ほんで、季節の変わり目に大活躍なベストは

リエディのもの♡


このツイードベストなんやけど👇


金ボタンと

プードルみたいなループツイード素材が

ドツボですー♥️

他にも可愛いベストいっぱいーよだれラブラブ



スカートはHENANAのもの🖤

『暖かく形も綺麗な裏起毛ロングスカート♪』極暖 裏起毛 ロングスカート 厚手 暖かい 裏起毛スカート 秋冬 ロング 裏ファー 裏ボア 冬スカート 履き心地抜群 無地 マキシスカート フレアスカート ウエストゴム 防寒 あったか レディース 上品 シンプル カジュアル 162520

裏起毛であったかー💓


ポケット付きなのも最高!!


HENANAのアイテムって

プチプラなのに素材感も安っぽくないし

実用的やしめっちゃおすすめー🙌





バッグとブーツはしろー🤍


コーデに白を取り入れると

春っぽくなるんよなぁ〜照れ


アクセサリーはゴールドで🧡

コーデは以上です🙌

イベントバナー

 






アメトピ掲載ありがとうございます

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート