ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら
▶︎WEAR始めました。


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

\参観日コーデ

アウター:ジャーナルスタンダード

ニット:ボンジュールサガン
Tシャツ:HANES
スカート:HENANA
バッグ:COACH
スニーカー:NEW BALANCE

とにかく‼︎冬の廊下や教室は寒いので不安
裏起毛などの防寒アイテムは必須‼︎


そんでもって!
参観後に学級懇談会があるので
カジュアルすぎるのもNG‼️🙅‍♀️

という感じで!いつも自分ルールを決めて
コーデしています🙌

参観日ではあまり目立ちたくないので
無難なモノトーンコーデが多い気がする。

で、今回もモノトーンコーデ🤍🩶🖤


ワッフルTはHANESのもの♡




グレーニットはボンジュールサガンのもの🩶



大人っぽい深Vネックデザインで
体型カバーが叶う長めの丈がお気に入りで
2色買いしました🤍🩶

パンツにもスカートにも何でも合うで🙌


着用スカートはあったかい裏起毛スカート❣️

裏起毛素材なのにシルエットが綺麗で

生地もしっかりしていて、ポケット付きで
言うことなしです‼️✨


参観日などの場面では
上品見えするツイードジャケットに
ついつい頼ってしまいます🙏✨



で、最近そんなに寒くないから
今年はダウンコートより
ジャケットやカーディガンの方が
活躍してる気がする!ひらめき気づき

小学校まで歩いて行くので
スニーカーにしました👟気づき


グレースニーカーはカジュアルすぎなきので
大人女子にもおすすめです🙌

 


学校内ではいつもこちらを履いてます👇
トートバッグはCOACHですー🖤


参観日ってスリッパや水筒を持って行くし
当日、配布物を持って帰ることが多いので
このサイズのトートバッグって
使い勝手がいいんですよね😌✨

裏地が赤なのも気に入ってます♥️

このバッグも可愛いー♥️

アクセサリーはシルバーで🩶
参観日コーデは以上です🙌

普段は高くて買えない憧れの
TODAYFULのアイテムがSALEしてる‼️

このダウンベストすごく欲しい!ラブ

アメトピ掲載ありがとうございます
イベントバナー

 

長男が産まれた時から長年愛用している

メディプラスゲル!(PRではありません)

オールインワンゲルで楽チンやし

これにしてから乾燥したことがありません✨

たぶん一生使ってると思う!ニヤリ



あと、ずーっと気になってた
クレイクレームシャンプーのお試しサイズを
シャンブルで見つけたので買ってみた!

ピンク(スムースタイプ)の方が

香りも使用感もものすごく良かったので✨

ロングヘアの娘に愛用しています♪

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート