ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ライトブルーとグレーの配色が可愛すぎた飛び出すハート
コーデです🩵🩶



コート:UNIQLO
ニット:coca
シャツ:UNIQLO
パンツ:Franklin Climbing
バッグ:Grace
パンプス:ORiental TRaffic

グレーニットにブルーシャツは
罪な可愛さやわ🩶🩵


ニットはcocaの一目惚れニット♡


ベロアみたいな厚手のモールニット素材で

シルバーみたいなグレーが可愛いすぎる🩶


26%OFFになってるー✨

パキッと鮮やかなブルーシャツもお気に入り💙


今は同じブルーシャツは売ってないけど
この淡いブルーシャツも素敵🩵



Franklin Climbingのスウェットパンツは
CIAOPANIC TYPYで今年初買いしたもの❣️

赤いロゴ刺繍もライトグレーの色味も

可愛すぎるー‼︎ラブ

このパンツ☝️買ったお店にこの前行ったら
もう売り切れてました!びっくり

楽天ではまだ在庫あるで✨
しかも20%OFFになってるーびっくりハッ

着用アクセサリーはシルバーで♡

ぷっくりメタルイヤリングは

LAKOLEの330円のですー🙌


編み込みデザインリングはこちら👇


ネックレスとバレッタは

今回の楽天マラソンで買ったcream dotの❤︎


どっちも高見えでお値段以上ですー‼︎✨




久しぶりにヒールパンプス履きました👠飛び出すハート


オリエンタルトラフィックの跳べるパンプス👇


素足はさすがに寒いので🍃
試しにグレーソックスを合わせてみたら
予想以上に可愛いかったー🩶またしよっと

くしゅくしゅ感と細リブが可愛い
グレーソックスはこちらものです👇

シルバーバッグは
GRACEの舟形トートバッグ🩶

シルバーバッグって意外と使いやすいでデレデレ



コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます

\買って大正解だったアイテム❤️/

イベントバナー

 

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート