ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

この前、cocaで買った
モールニットをようやく初おろし〜ピンクハート

\coordinate

ジャケット:Journal Standard

セーター:coca

ブラウス:green labal relaxing

ジーンズ:UNIQLO

バッグ:DONOBAN

ブーツ:ミンキーミー


ブルーシャツと合わせる予定でしたが!
手持ちのシャツに重ね着すると
思いの外、着膨れが凄くて驚き断念ダッシュ
最近太ったからかなー昇天アセアセ痩せます...

で、1年前一目惚れで買った
ラッフルカラーブラウス🤍


実際にはアラフォには可愛すぎる気がして
使いこなせてないラッフルカラーブラウスを
レイヤードしてみたら、、、
あら♡可愛いやないのぉーニコニコ飛び出すハート


キャンディースリーブになっていて
ニットの袖口から出して着ると
超絶可愛いねん!!!目がハート目がハート目がハート


1枚で着るには甘すぎるけど、こーやって
ニットやカーディガンをレイヤードすると
甘くなりすぎず
大人女子にも取り入れやすいんですねびっくりマーク拍手


お気に入りやけど、着こなせなくて
クローゼットに眠っていたブラウスが
これからは大活躍しそうですニコニコキラキラ




今回のコーデの主役のバレエ気づき
cocaのグレーニットはこれです👇

ベロア素材のようなモールニットに
一目惚れして即ポチしました〜指差し飛び出すハート

程よい光沢感があって

シルバーのようなグレーの色味もお気に入り🩶

ややショート丈やから
絶対スカートとも合うやろな❤︎にっこり❤︎

ただ、厚手のニットやから
仕方がないのかも知らないけど
Lサイズでもイカリ肩ぎみの私は
少しガッチリしているように見える気が...💦
まぁ少し太ったのもあるんやろな無気力痩せます...(2回目)
もう少し腕まわりを引き締めないとな‼︎✊


でも、ふわふわなマシュマロみたいな肌触りで
着心地抜群やし✨暖かいのでニコニコ
この冬たくさん着ようと思いますハート

ジーンズはUNIQLOのバギージーンズ👖

このライトブルーのカラーは

2023年春モデルのカラーで今はないみたい💦
今のカラー展開はこちらです👇
ネイビーも欲しいなと思ってたのに
完売してる!ゲッソリアセアセ

ブーツはミンキーミーの足袋ブーツ足

足袋ブーツってトレンド感あって可愛い🩷

そして、やっぱり!ヒールあると
スタイル良く見えますねデレデレキラキラ

足袋ソックス履いてます👇


外は寒かったので🍃
ジャーナルスタンダードのツイードジャケット
羽織りました🖤


毎年の大人気のアウターですハート
シンプルなのに
フリンジなどのデザイン性があって
気に入っていますニコニコ飛び出すハート

ちょっと高かったから買うの勇気いたけど驚き

買って後悔なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク拍手キラキラ

久しぶりに美容室に行ってきました✂︎

ハイライトカラー入れてるところ!上矢印

ネオウルフからショートボブに♡


以上です♡最後までご覧頂き
ありがとうございましたラブラブ



\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村