ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
早速コーデです🙌

▼height 165㎝▼

トップス:UNIQLO×PAUL&JOE
カーディガン:UNIQLO
スカート:Re:EDIT
サンダル:GU
バッグ:GU


トップスは
サングラスをかけた猫ちゃんが印象的な
UNIQLO×PAUL&JOEコラボTシャツ❤︎

コラボ第2弾で再販した時に買ったもの🙌

再販直後もやはり人気で‼️✨
購入時はL、XLサイズが完売してたので💦
泣く泣くMサイズを買ったのに!!!

現在、XXLと3XL以外は在庫もあり
早くも990円に値下げしてるやーん‼️びっくり
(限定値下げは7/29まで)

販売してすぐに完売してた!
こちらの大人気ロゴTも990円に値下げ中で
全サイズ在庫あり‼️✨


完売したら大変!💦と
どっちも慌てて定価で買ったけどキョロキョロ
こんなことなら値下げを待ってから
今買えば良かった〜笑い泣き

と今さら後悔しております。。。タラー

でも、この猫ちゃんTシャツ🐾
ダークグレーやからカジュアルすぎなくて
本当に可愛い〜❤︎
本当は部屋着にしようかと思って
買ったんやけどおいで
実際着てみると❣️
どんなボトムスにも意外と合うし✨
普段も着たくなっちゃってデレデレ
普段着として活躍中〜🎵


\キッズアイテムも値下げ中❤︎/

コレ☝️全て娘が愛用中ですが
めっちゃ可愛い❣️といつも褒められます❤️


今回はホワイトデニムのロングスカートと
合わせて夏らしく...🌴

着用スカートのホワイトは売り切れ💦


\こちらのデニムスカートもオススメ❤︎/




猫ちゃんTシャツ×ホワイトデニムスカート
だけでもシンプルで可愛いんやけど❤︎

Tシャツ×デニムスカートって
夏によくしがちなコーデでキョロキョロ
そろそろマンネリ化してきたから💦

今回は久しぶりに赤いカーディガンを
腰巻きしてみました❤️
がアクセントカラーになって❣️
抜け感も出るし🙌
なんといっても!!
いつもと違った雰囲気でなんか新鮮!爆笑キラキラ

流行ってるかは知らんけど(笑)
これを機に!これから腰巻きコーデ
取り入れていこーっとルンルングラサン


腰巻きするのに絶対可愛い❤︎
チェックシャツや
差し色カラーのカーディガンが欲しいな❣️






サンダルはホワイトで...♡

本当なら🙌
ホワイトスニーカーと合わせたかったけど
持ってないので〜笑い泣き

真っ白のスニーカーって汚れが目立つから
買うのをずっと躊躇してるけど💦
そろそろ買おうかな⁉️✨

気になるのはこのあたり🔻🔻🔻
NIKE エアマックス95❤︎


NIKE エアマックス90❤︎


NIKE エアフォース❤︎


adidas スーパースター❤︎

で、このスポーツサンダルはGUの
ソフトアーチスポーツサンダル❣️

なぜかブラックとベージュ以外は
既に990円に値下げ中✨


着用ホワイトは去年買ったもので
残念ながら💦
今年はカラー展開にないみたい‼️チュー

このサンダルのベージュを買ってから
日焼け痕が残るほど!ヘビロテしてて❗️✨
値下げされてからホワイトとブラックも
買い足して🙌気づけば3足持ちに...!!!!
1番使いやすいカラーは
今年も販売されているベージュかな❣️

軽くて履き心地抜群の
声を大にしてオススメするサンダルです!

\他にも気になるスポーツサンダル❤︎/




着用アクセサリー...❤︎
全てプチプラ〜🙌

▷ピアス:cream dot.
イヤリングコンバーターで付けてます🙌


この△のピアスは売り切れ〜💦
\三角形モチーフって可愛い♡/


▷ネックレス:REI JEWELY
70%OFFクーポン利用で1494円‼️
これは本当に買う価値あり!🙌


▷シルバーリング:LUPIS
385円と激安やから✨
錆びても、なくしても
躊躇なく!買い直せる値段‼️バンザイ🙌


腕時計はダイソーの500円の
大理石風の腕時計♡

どう見ても500円には見えないアイテム‼️

そういえば💡
ゆるふわパーマにイメチェンしてから
初めてのコーデ紹介でしたね🙌
前髪も下ろしたからか
若返った❣️って言われます✌️ニヤリ

太めのカールでゆる〜く
デジタルパーマをかけました❤︎

クリームをもみ込むだけで
いい感じにゆるふわパーマになるから
忙しい朝も楽ちん!爆笑キラキラ

で、全然話変わるけど!

洗濯洗剤を
スーパーナノックス ニオイ専用
替えたら🙌
ほぼ嫌な臭いがしなくなった‼️拍手キラキラ


一生この洗剤にします‼️✨
お中元もコレに決まりやな👍ウインク



\recaの福袋が再販やって❣️/


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀