ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンユニクロバレしないと確信した品
まじかるクラウン即買いしたノースフェイスの品
まじかるクラウンセリア危険だと思ったコーナー
まじかるクラウン夫以外の男性に褒められたコーデ
まじかるクラウンしまむら社員に聞いた嬉しい情報

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
最高気温が25度下回るほど!
急に涼しくなって🍃
そろそろ本気で
長袖の出番がやってきました〜🙌キラキラ

ということで💡
秋口になったら絶対に買う‼️✊
と決めていた長袖の秋冬トップスを買いに
急いでUNIQLOへ🏃‍♀️💨

紙袋は有料なのでもちろん!
UNIQLOのエコバッグを持ってね照れ上差し
エコバッグ(L)


店内に入る前にまずびっくりしたのが!

検温方法が体温計から
瞬時に人々の体温を検知できる
「Aiサーモグラフィー」
に変わっていたこと!!びっくりハッ

さすがに、写真は撮れなかったので💦
文章で説明すると。。。👇

 Aiサーモグラフィーカメラの前に立つと
画面に自分の顔が写り👩
パッと瞬時に私の体温が画面に表示される
というものキラキラ

「なにこれ⁉️めっちゃ凄いやん‼️びっくり拍手
と思わず声が出てしまったわニヒヒアセアセ


それはさておき🙌
本題の秋冬トップスとは。。。

8月頃から「かなり使える!」
と既に巷で話題になっている新作❤️

コットンロングシャツテールT(長袖)!

シャツ風のラウンドヘムのおかげで
1枚で着てもおしゃれでサマになり✨
レイヤードコーデもしやすく🎵
秋から冬にかけて大活躍すること
間違いなしの万能トップス‼️✨

そろそろ長袖の出番になり
きっと皆こぞって買い求めるだろうなニヤリ

というワケで🙌
完売しちゃう前にアセアセ特にホワイト!
慌てて買いに走りました‼️🏃‍♀️💨

今のところ、店舗にはどのカラーも
全サイズ在庫があり一安心❤️照れ
でも既にブラウンのMサイズは少なかったです💦
(裏の倉庫にはまだ在庫があったかもしれませんが☝️)

で、私は結構いかり肩なので
普段、トップスはLサイズを選びがちですが
口コミを見ていると👀
どうも、このロンTは
結構ゆったりめの作りとのこと!!キョロキョロ

ということで!
早速、ホワイトのMとLサイズを試着❣️

と、まず手に取った瞬間!
コットン100%とは思えないほど
なめらかで柔らかく
サラッとした気持ちいい質感
まず驚きと感動でしたお願いキラキラ

で、Mサイズ着用💡
やっぱり思った通り♡着心地抜群やん‼️✨

さらに🎵コットンなのに光沢があるので
上品で高見えするからキラキラ
アラサー女子にもぴったりな大人Tシャツ❣️

そして、口コミ通り🙌
Mサイズでもピタッとすることもなく
程よくゆったり感があり

ストンと落ち感のある素材のおかげで
体のラインが綺麗に見えます✨

このTシャツのポイントでもある
裾のシャツテール風のラウンドデザインが
シンプルなのにマジで‼️
おしゃれ見えするんよラブラブラブ
嬉しいことに♡後ろの裾が長めやから
大きなお尻も隠してくれるやんグッニヤリ

Lサイズも着てみましたが👇
やはり、Lサイズだとダボっとしすぎて💦
カジュアル感が強めな感じがしたので
Mサイズに決定‼️🙌

冬になったら、セーターやパーカーなどと
レイヤードしたいので🎵
どんな感じになるか試したくて❣️
去年も大人気だった♡
ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカのダークグレーと合わせてみました🙌
レイヤードすると!
パーカの裾からちらりと覗く
シャツ風のラウンドヘムのおかげで
一気にこなれて見えて、半端ない可愛さ❤️👍
普通のロンTとのレイヤードよりも
遥かに!垢抜けた印象になり
かなりおしゃれ見えしますよ🙌

あとおいで長めの裾丈が
上手く下半身をカバーしてくれるからか
脚が細く見えるような‼️びっくりキラキラ

で、このパーカーも試着したらおわり❤️笑
袖がキュッと締まったデザインに
アップデートされて、着やすくなってるし✨
今季トレンドカラーのダークグレーが
かなり気に入ってしまいラブ
一緒にお買い上げしちゃったのは
言うまでもありませんチョキニヤリ
ちなみに💡パーカーはLサイズ購入🙌

念のため、ロンTのLサイズでも
レイヤードしてみましたが💡
Mサイズと比べてもわかるように☝️
やっぱり!裾の出方や生地が余る感じが
好みではなく💨Mサイズが圧勝‼️✨


コットン100%で着心地抜群な上🙌

1枚で着ても、レイヤードしても使えて
シルエットやデザインの良さも申し分なく❤️

これはまさに♡
今季の神トップス‼️✨

ということで🙌
迷わず♡ホワイト、ブラック、ブラウンの
3色買い‼️照れラブラブ
その他にも
大好きなサロペットと合わせたくて
リブクルーネックTも2色買い❤️
パープル、ネイビーのLサイズ購入🙌
着回し力抜群のおすすめトップスなので✨
また詳しく紹介しますね🎵

そして、今回は買うつもりがなかった
グレーのプルパーカも買っちゃったのでニヤリ
この日はトップス6点も爆買い‼️笑い泣き

でも、6点も買ったのに
約1万円という安さにもマジ驚き‼️ポーンハッ

こんなに優秀なアイテムを
プチプラで提供してくれるユニクロさん♡
ほんまに素敵ですおねがいキラキラ

とりあえず🙌
コットンロングシャツテールTを
この秋冬、たくさん着回して
色んなコーデを楽しみたいと思いますデレデレ🎵

\楽天でも可愛いラウンドヘムロンT発見/
こちらは今すぐ着られる7分袖タイプ👇

フード付きヘンリーネックパーカー❤️
50%OFFクーポンで1680円!✨


カットソー素材の付け裾もおすすめ❣️


\楽天マラソンでポチったアイテム❤️/

ずーっと欲しかったけど、売り切れてたえーん
本革スマホケースショルダーが
まさかの‼️
楽天マラソン最終日に再入荷🙌キラキラ
グレージュをポチった後☝️
また即完売してしまったので滝汗
(iPhone7.8plusはまだ残りわずか在庫あり!)
再入荷後すぐにポチって大正解でした‼️👏

やっと!長〜いスマホケース探しから
開放されたわぁ〜笑い泣きキラキラ

\かな〜り気になる超お買い得品❤️/
70%OFFからの1000円OFF‼️

こちらも70%OFFで1976円‼️✨


myuの大人気マスクが500円ぽっきり!


9/28 17:59まで1000円に‼️✨


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀