新宿高野パフェリオ本店 桃のパフェ | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日 新宿に行ったので帰りに
新宿高野本店のパフェリオに
寄りました。



東口出て すぐにあります。



いつもフルーツのオブジェが飾ってあります。

ん?
梨かな?



130年余もの歴史のある
老舗果物屋さんです。

B2Fにあるパフェ専門のパフェリオ。

5Fに行けば普通に色んなメニューが
食べられます。



期間限定メニュー。





桃のパフェ 1200円にしました。



いつも5人は行列が出来てます。

でも ここは 立ち食いそば
いや
立ち食いパフェ。
(ちゃんと椅子はあります)

ひとり所要時間15~20分ぐらいなので
そんなに待ちません。



行列出来てても15分ぐらいで入れます。



美味しそうな桃♪

9割の人が桃パフェ頼んでました。



うまっラブ
甘くてジューシーラブ



桃シャーベット
生クリーム
桃ソース
ミルクソフトクリーム



てっぺんにはミニタピオカ。



生クリームも美味しいけど
甘さを抑えたミルクソフトクリームが
絶品です!
うまっラブ



ここのパフェも美味しすぎて
いつも 一気に食べてしまいます照れ

来月も まだ 桃あるかな?